じゅくちょーの雑談

毎年恒例の家族写真

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『毎年恒例の家族写真

 

大学入試共通テストまで、あと26日!

公立高校入試まで、あと78

第三回基礎学力テストまで、あと23日!

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

(2021年度の第二回の国府中・富岡東中の情報募集中です!)

 

じゅくちょーの家庭では、

毎年1回の写真館での家族写真撮影を

決まりごとにしています。

 

結婚以来続けている行事ですので、

もうかれこれ14回目の家族行事です。

子どもの出産などのイベントごとにも追加での撮影もあるので

もっと多くの写真撮影をしていますが、

大きく引き伸ばして家の廊下に飾るので、

かなりたくさんの写真が家の中に飾ってあることになります。

 

毎年追加できるタイプのアルバムを写真館に提案されたので、

毎年アルバムをめくる機会も得られることで

楽しく家族行事を追加することが可能です。

撮影をお願いしている写真館は、

藍住にあるMIKI写真館さん。

 

現在の社長であるKo-taさんは、

じゅくちょーの幼馴染です。

肩肘張ることなく気軽に相談に乗ってくれる

素敵なカメラマンさんです。

特に子どもの撮影には強く、

子どもたちのいい表情をいつも引き出してくれます。

 

なかなか家族と一緒に過ごす時間を取れない職業ですが、

チャンスがあるときには全力で家族サービスをする

じゅくちょーなのでした(笑)

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加