じゅくちょーの雑談

ワクチン接種2回目、接種後2日目

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『ワクチン接種2回目、接種後2日目

 

大学入試共通テストまで、あと132日!

公立高校入試まで、184日

 

39度まで上がった前夜から、少しだけ下がり38度台に。

一日中、熱と節々の痛みと、新たに出てきた頭痛で動けず。

OS-1を飲みながら、水分補給だけで1日を過ごすことに。

 

腕の痛みもあるものの、それ以上に身体全体がダルく、

なかなかヘビーな副反応でした。

夕方ほどにようやく37度台にまで熱が下がり、

お茶漬けとお薬を飲んで、徐々に身体が楽になってきました。

 

相変わらず頭痛と節々の痛みは重く、

大潮の釣り日和の中、家で寝て過ごす羽目に。。。

子どもたちは遊びに連れて行って欲しくて

うずうずしているようでしたが、

妻も症状は軽いもののダルさはあるようで。

 

夫婦そろって、寝て過ごす2日間となりました。

明日は、出社できるといいですね。。。

熱よ、下がってくださいませ〜。

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加