学び方

劇的に伸びている中2生!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『劇的に伸びている中2生!?

 

大学さ入試共通テストまで、あと171日!

公立高校入試まで、222日

 

まだ、入塾には至っていませんが

本日体験授業の最終日となっている中2生。

驚くほど解けるようになりました。

 

英語が苦手ということでお越しになり、

体験期間中の1週間は毎日みっちりと。

初日などは、予定は2時間の予約でしたが

4時間解いて帰る意気込みを見せてくれました。

 

その後も、平均して3.5時間ほどは平気で滞在してくれ、

中1の英文法を見事に全てゼロから総復習できました。

見るべきポイントも分かり、

どこに注意を向けるのか、

どの判断によって文法を使い分けるのか、

目から鱗が落ちたかのように最後はスラスラと解きあげ

別人のようになって1週間の体験授業を終えました。

 

逆に言えば、

この無料体験授業で今までの取り返しが全てできましたから

もうこのまま卒塾でもいいじゃないかしら、

と感じるほどの仕上がり具合(笑)

実際、毎年数名は体験だけでできるようになり

その後そのまま卒塾という方もいらっしゃいます。

 

ピンポイントでお困りの方は、

無料体験期間中だけでも十分伸ばすことは可能です。

塾に高いお金をかけるよりも、

貴重な青春時代にしかできないことに

投資することの方が有益になる可能性もあります。

 

しっかし、こう短期間で爆伸びしてくれると

講師冥利に尽きるというものですね。

入塾にはならなくても、

自分で自分を伸ばすことができるようになってもらえれば

これ以上に嬉しいことはないです!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加