じゅくちょーの雑談

いよいよ、明日は合格発表!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『いよいよ、明日は合格発表!

 

大学入試共通テストまで、あと306日!

公立高校入試まで、359日

 

いよいよ明日ですね。

合格通知が自宅に届くのは午前中だとは思いますが、

配送状況によっては午後の到着の可能性もあるでしょう。

 

城東はもちろん、市高も城北も大幅に漏れました。

城南は、ほぼ定員ぴったりだったことで、

安心してしまって点数を落としてしまった生徒も

いるかもしれませんね。

 

塾が始まって13時台は、新高1生の独壇場です。

高校での学習生活や大学の進路の話しを

たっぷりとしてあげられます。

 

じゅくちょーは新年度の教材を箱から出し、

学年ごとに15冊分の仕分けをせっせと行いつつ、

21日の保護者会のための情報収集も頑張っています!

ブログでは書けない情報満載でお送りしたいですね。

 

内部生に向けては、ブログでは書けない情報が

公式LINEで定期的に発信されています。

内部生の特権ですね(笑)

 

ドキドキの合格発表ですが、

もう合否は決まっているので

どう足掻いても結果を知るだけです。

腹を据えて合否結果を待ちます!

 

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加