じゅくちょーの雑談

本番直前模試、スタート!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『本番直前模試、スタート!

 

公立高校入試まで、あと2

大学入試共通テストまで、あと314日!

 

24時過ぎに帰宅し、8時前には塾にいるじゅくちょーです(笑)

ラストスパートです!

勝手に緊張してしまい、ほとんど寝られていません(汗)

いよいよ、残すところあと2日となりました。

 

さて、2日前に終わりたてほやほやの

青森県の入試問題での直前模試です。

同じ学年の中3生たちが解き終えた問題となります。

想いが気持ちに乗ってくれるといいですね!

 

模範解答と採点基準を照合するために

ほぼほぼ徹夜で問題に目を通し、

自分なりの解答と採点基準を設けました。

徳島の基準も加味しなければなりませんしね!

 

受験直前の生徒たちがかもし出す凛とした緊張感に

じゅくちょーも胃が少し痛くなってきますね(笑)

採点にも熱がこもってくることでしょう!

 

あと10分で、1教科目の国語が終了します。

青森県の最後の作文がなかなか面白い題材でしたので、

生徒たちがどんな文章を書いてくれるかが楽しみです。

 

うおー、今日も朝から晩までがんばるぞ〜!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加