じゅくちょーの雑談

土曜日も粛々と!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『土曜日も粛々と!

 

公立高校入試まで、あと11

大学入試共通テストまで、あと313日!

 

出願結果が出されて一夜明けました。

この緊張感はなんなのでしょうね?

中3生たちの静かで高音の青い炎が立ち上っているかのような

凛とした学習空間は非常に気持ちの良いものです。

 

じゅくちょーはというと、

昨夜仕事後に訪れた「爬虫類バーCLINESSIC」さんで

数年ぶりのタバコの煙でやられてしまいました。

「急性好酸球性肺炎(=通称:タバコアレルギー)」

を持つ特異体質なじゅくちょーは、

タバコの副流煙が一定値を超えると

肺炎の症状が急激に出てしまいます。

タバコ版アナフィラキシーショックですね。

 

今までの過度の疲労と重圧のストレスから

現実逃避のために爬虫類を飼育しようと思い立ちました(笑)

そのお目当ての子を探しに、お酒もタバコもしないじゅくちょーが

バーへと繰り出したのでした。。。

 

生徒たちに体調管理を、と言っているにもかかわらず

脆くも体調を崩すじゅくちょー。。。

塾講師の風上にも置けないやつです。

 

今日で手術の2日を挟んで152連勤となりました(笑)

講習期間中や土日祝は朝9時から夜の10時半まで!

どこかぶっ壊れていますね。

ですが、泣いても笑ってもあと11日で入試本番です。

 

じゅくちょーの屍をを踏み台にして、

合格をおさめてきやがれ〜!

(うー、今日は本当に体調がヤバい。。。)

 

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加