じゅくちょーの雑談

師、走りまくる冬!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『師、走りまくる冬!

 

第三回基礎学力テストまで、あと41日!

大学入試共通テストまで、あと46日!

移転まで、あと17日!(笑)

移転先の店舗の改修工事の打ち合わせをしました。

看板の打ち合わせも完了しました。

予想以上にお金が。。。

 

まぁ、より良い学習環境を生徒たちに提供するならば

やむなし、ですかね(笑)

経理の妻がツノ出しているかもしれませんが。。。

 

そして、冬期講習に向けて

人員も多めに配置する手筈も整い始めました。

冬だけのために新たな人員も2名手配しています。

 

もう、冬で伸ばすしかないでしょう!

赤字になろうが(←これはダメ!)

スタッフじゃぶじゃぶ投入し、

考えうる全ての伸ばすための手立てを

生徒たちにぶつけてやろうと思います!

 

徳島では基礎学の第三回目が最重要ポイントとなります。

ここで思うような結果が出なければ、

願書を出し受験させてくれることすらも叶わなくなります。

 

ですが、昨年度の中3生たちは

基礎学第三回の結果から100点ほど伸ばし、

第一志望校へと合格を果たした者もいます。

 

最後の最後まで諦めないことが大切なのですね!

 

もしこのブログをお読みの方で、

お子様のお通いの中学の平均点の情報を

ご提供いただける方がおりましたら、

匿名で投稿できるフォームをご用意いたしましたので

何卒ご協力お願いいたします!

第二回基礎学力テスト:学校別平均点情報提供フォーム

(学校情報:7件<徳島; 城東; 高浦; 川内; 八万; 津田; 南部>)

※平均点情報は、上記のフォームサイトに記してあります。

 

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加