じゅくちょーの雑談

移転へとバタバタ!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『移転へとバタバタ!

 

第二回基礎学力テストまで、あと2日!

個人事業主としての事業を閉め、

法人格を取得し新たな会社組織へと

生まれ変わろうとしている『つばさ』。

 

より良い学習環境の提供を目指し、

じゅくちょー自身が生まれ変わっていかねばなりますまい。

生徒たちが目の前でどんどんと成長していく景色は

自分を変えようとしない考えを

常に厳しく叱咤激励くれているような感じがします。

 

新しい教務システムの構築。

新しい料金体系の構築。

塾内ルールの構築。

働き方の構築。

やるべきことは盛り沢山です(汗)

 

受験指導もしながら総務も行いますので

パートナーの存在が会社にも必要かもしれません。

どこかに、埋もれている熱い図書館司書さんがいるはず!

子どもたちに日本史と世界史の魅力を

雄弁に語ってくれる方がいるはず(笑)

 

塾内図書室構想も

妄想では終わらせませんよ〜!

親御さんたちも足を運んでくれるような

塾にしていきたいものですね!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加