じゅくちょーの雑談

スタッフたちと

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『スタッフたちと』

 

今日も真夏日。

外にいるだけで、汗が噴き出る暑さです。

そんな中、県外出身の大学生スタッフたちと

徳島は鳴門満喫ツアーにくり出しました。

 

じゅくちょー家族と一緒のお出かけなので

子どもたちの子守をしてもらっているような

状況ですけどね(笑)

 

まずは、鳴門の海の幸を味わったもらうべく

県内人でもそうそう簡単には行けない

「味処あらし」さんへ。

もう、最っ高〜のお味で(笑)

 

沖縄出身のスタッフも満足してくれました。

じゅくちょーも久々に唸る品質のお刺身に

舌鼓をうちましたね!

あら汁も鳴門鯛のアラで、ワカメも盛り沢山!

オープン20分前から開店待ちして良かったです(笑)

 

腹ごしらえを済ましてからは、

渦の道からの大塚国際美術館コース!

駐車場には9割が県外ナンバー。

Go To キャンペーンが後押ししたのか

阿波踊りのない静まりかえった市内に反して

ごった返していました。

 

子どもたちは疲れてしまって

美術館は長いをすることができませんでしたが

子どもが巣立ってから

妻と一緒に一日見学する日を楽しみにしておきましょうかね。

 

そのあとは、

「フルーツガーデン山形」さん特製の

シェーブドアイス。

氷が切れてしまって、スタッフ分しか買えず

悔しくなって、

北島の名店、手作りジェラートの

「ナチューラ」さんに。

まぁ、じゅくちょーは

甘いものを食べないのですがね(笑)

 

阿波人のおせったい根性よろしく、

おせっかいなサービス精神が発動。

スタッフたち、喜んでくれてるといいな〜!

 

もちろん、感染には重々気を使いながらの

小旅行となりましたとさ(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加