じゅくちょーの雑談

暑い。。。

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『暑い。。。』

 

うだるような暑さです。

もう、危険を感じるほど。

外での遊びはちょっと

日が陰ってからにしたいですね。

 

高校生の尊い命が、

昨日水難事故により亡くなりました。

この暑さですから、

泳ぎたい気持ち、涼みたい気持ちは

十分に分かります。

 

ですが、命あってこその

嬉しいことや楽しいことです。

これを忘れて、はっちゃけることは

あってはならないことでしょう。

 

じゅくちょーは休暇となったことで

自分の時間でゆったりと仕事ができます。

矛盾しているようですが、

仕事をしていないと不安になる人間も

世の中にはいることを知ってください(笑)

 

おうちに子どもたちがいるので、

ささっと仕事もやっつけて

涼しくなってきた時間帯からの

釣りにでも出かけようと思いま〜す!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加