業務報告

座席残り1席!?

 

ブログで先日、あと7席と告知させていただいていましたが、

現在問い合わせの方を入れると、あと残り1席となりました。

ありがとうございます。

物理専攻の珍しい医学部医学科のスタッフも1名増えます。

大学入試に向けても、全方位網で対応できるようになってきました!

 

じゅくちょー
じゅくちょー

どーも、塾講師歴17年、37歳3児のパパで認定心理士、上位公立高校受験・国公立大学受験専門塾、じゅくちょー阿部です。

  • 『つばさ』の塾全体の定員は、あと1名となりました。
  • 夏期講習会のお申し込みを開始いたします。
  • 定員に達し次第、募集は打ち切りとなります。

夏期講習会の申し込み、受付開始!

 

夏期講習は座席が足りるのか!?

 

マックス48名の小さな塾です。

マンションの3回でひっそりと運営している塾です。

少人数だからこそ細やかに、丁寧に!

 

スタッフは医学部医学科が3名となり、

5名のスタッフは全員女性です。

男性が苦手な女子生徒も安心ですね。

 

生徒は増やさず、成績を伸ばすことに徹する!?

 

生徒が増えすぎれば、私が指導できる時間も減ります。

定員以上は増やしません!

スタッフの講師としてのスキルが上がってくれば

次のステップへと進むかもしれません。

 

ですが、現状はこの出逢わされた生徒たちの

成績を伸ばすこと以外は邪念となるでしょう。

兎にも角にも、第一志望校へと余裕で合格を目指して

この夏は教務に徹します!

 

去年の受験直前でのハラハラ指導はさようなら!?

 

中3受験生を受け入れるのも、

第一回基礎学が終わった10月度までとしようと考えています。

昨年の中3たちは、12月・1月入塾の生徒が9割を占めていましたから(笑)

 

余裕を持って、むしろ余熱で高校受験は合格してもらいましょう。

ですが、ここから全ての学習内容をやり直す受験生もいます。

今年もなかなか大変な受験とはなりそうですが、

コロナを経た生徒たちは強くなっているはずです!

 

努力が実を結ぶ受験となることを願っています(笑)

ちゃん♪ちゃん♫

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

2020年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

鳴門教育大学 附属中学校 附属小学校

友だち追加 [CP_CALCULATED_FIELDS][CP_CALCULATED_FIELDS_VAR name=””]