じゅくちょーの雑談

ZOOM演習授業、始動します!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『ZOOM演習授業、始動します!』

 

欲しい道具も揃わぬままですが、

とりあえずやってみます。

不具合が出れば調整をしながら、良いものへと!

 

生徒の演習でも同じですね。

簡単な分かりやすい、概念がすっと入ってくる教材から入り

難易度が少しずつ高いもへと上塗りをしていく。

 

人の成長は、千差万別ではあるものの

ある程度の部分は万人に共通するものもあります。

簡単なものから難しいものへとアップデート。

 

じゅくちょーも、この難局を乗り切り

オンライン指導のできる塾へと

アップデートしてまいります。

 

逆境こそ、自分を高めるチャンスと手本になれるように頑張ります!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

 

友だち追加