じゅくちょーの雑談

あと、18日!出願希望状況最新版、アップしました!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『あと、18日!出願希望状況最新版、アップしました!』

 

はい、まずは確認を!

 

高専合格組の二次併願はやはり、

城東には出していないようですね。

城南と科技が順当に減っています。

 

大幅にマイナスの城南応用数理と

城之内と徳商にある程度は吸収されるも、

上位組の出願はここからが佳境でしょうね。

 

結局は出願を下方修正しても、

その下方がそのまた下方に流れなければ

オーバーするわけですから。

 

これが受験、ガチンコ勝負です。

一問でも多く、一分でも長く

自分と向き合った者が、「自信」をもって

受験日を迎えるわけです。

 

その自信がなければ、

出願を下方に修正するだけですから。

その自信が、今キミにはありますか?

 

試験時間は短い。

そこまでにどれだけの時間をかけたかで、

『勝敗』は決まります!

 

  • 「新中1小学内容総チェックテスト」を10名限定で無料実施
  • 3月9日ー11日の間で、新年度入塾面談を実施します!
  • 3月18日(水)19時から、新年度の進学入塾説明会を実施します!
  • 春期講習の受付を開始いたしました!
  • 春期講習は、3月19日(木)ー4月1日(水)の14日間です!
たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

 

友だち追加