じゅくちょーの雑談

公立高校入試まで、あと23日!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『公立高校入試まで、あと23日!』

 

昨日は、同志社大学経済学部の合格の一報が!

よく頑張ってくれました。

ですが、まだこの生徒の本命はこれからです!

来週の京都大学受験に向けて、全てを整えて参りますよ〜。

 

そして、本日ももちろん営業中。

たくさんの生徒が学習に参加してくれています。

いやはや、毎日この子たちすごいですね〜!

 

とある中3生女子生徒は、

来年度から『つばさ』のコアになる教材の3年間分の社会教材を

2週間半で終わらせる勢いで、猛烈なる弱点強化を図っています!

 

続々と実力テストも返却されており、

自己ベストの点数と自己ベストの番数を

ばんばん叩き出してくれています。

じゅくちょーはすごくない。

生徒たちがすごいんです!!!

 

毎日、ワーカーズハイの状態で教務に当たっていますね(笑)

  • 「新中1小学内容総チェックテスト」を10名限定で無料実施
  • 3月9日ー11日の間で、新年度入塾面談を実施します!
  • 3月18日(水)19時から、新年度の進学入塾説明会を実施します!
  • 春期講習の受付を開始いたしました!
  • 春期講習は、3月19日(木)ー4月1日(水)の14日間です!
たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

 

友だち追加