じゅくちょーの雑談

公立高校入試まで、あと26日!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『公立高校入試まで、あと26日!』

 

昨日は、センター有り推薦の合格発表でした。

結果は、不合格。。。

無念です。

 

センターの平均点が下がっておりました。

そのため、上位大学志望の生徒たちが安定志向に走ったのでしょう。

例年よりもボーダーが上がっていた雰囲気です。

 

逆に徳大のボーダーは、例年より学部によっては上下が激しいようです。

510点でも、足切りを食らった生徒もいる反面、

520点台で、面接なし合格をもらった生徒もいたようです。

 

総合科学部の方では560点でもダメだった生徒もおり、

徳大の学部別のボーダーは、傾斜配点も鑑みると

かなり予想が難しい雰囲気となりました。

 

そして、本日は基礎学が中1中2で執り行われました。

問題を持ってきてくれた時点から、

早速分析を開始いたします。

 

来年の新中3受験生たち!

分析結果を乞うご期待ですね!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

 

友だち追加