じゅくちょーの雑談

元塾生たちの合格報告!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『元塾生たちの合格報告!』

 

昨年まで中学校から指導していた

前の職場での塾生たちが、

大学合格報告に来てくれました。

こういうの、本当に嬉しくなります。

 

スーツを着ているときは、

別人格でいようと心がけています。

プライベートは超泣き虫です。

すぐ泣きます(笑)

 

通勤中の音楽でも泣きますし、

熱闘甲子園では毎日泣いています。

こういう心温まる報告には、

正直弱いです(バレないようにしますが)

 

ということで、今年の徳島大学の動向が

ある程度見えてきましたので、

メインの方で書きたいとお思います。

 

結構衝撃的な点数の情報まで手に入れることができましたよ!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

 

友だち追加