大学受験について

残り座席3席となりました!

 

日曜日も、相も変わらず営業中!

座席は今日も満席です(笑)

休日にも関わらず、みんな黙々と演習に次ぐ演習です。

体験授業の生徒も集まり大忙しです(汗)

 

じゅくちょー
じゅくちょー

どーも、塾講師歴17年、37歳3児のパパで認定心理士、上位公立高校受験・国公立大学受験専門塾、じゅくちょー阿部です。

 

やはり関心の強い、大学入試改革!?

 

広報を始めてまだ4日目ですが、

42席が残り3席となりました。

みなさん関心がおありのようで良かったです!

(体調不良でキャンセルが入りましたので、

あと4席となりました。)

 

内部生より外部からお越しの方が多く、

こちらとしても驚きが隠せません!

(本当は、内部生にこそ聞いて欲しい講演なのですがね)

 

知りたい情報だらけ!?

 

計算ミスの防ぎ方、分析法ですよね?

これからの時代のキーワード、読解力ですよね?

今流行りのアウトプット、作文力も魅力的ですね?

 

あと1ヶ月と迫った公立高校入試で、

1点でも多く点数を取りたい!

そのための方法なら何でも知りたくなりますよね?

 

膨大な分析をしているからこその、「一言で言うと」!

 

大学入試改革、複雑すぎてよく分かりません。

プロでもてんてこ舞いですから。

ですが、突破すべき関門を分析しているからこその

「ここを押さえておけ!」が聞きたいわけです。

 

どんなことを語ってくれるのでしょうか。

楽しみで仕方ありません。

高校入試も大学入試も、一挙両得の2時間となりそうです!

 

最後に笑うのは、最後まで歯を食いしばってきた人ですからね(笑)

ちゃん♪ちゃん♫

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

鳴門教育大学 附属中学校 附属小学校

友だち追加