じゅくちょーの雑談

いよいよ、センター試験です!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『いよいよ、センター試験です!』

 

明日は、全国的に寒そうです。

暖冬だったからこそ体がびっくりして、

寒さに慣れるまでに時間がかかるかもしれません。

 

体の芯まで冷えないような工夫をして

特に冷え性のタイプは備えをしましょう。

手袋もしっかりと着用して、手がかじかむのを防いで!

 

緊張と寒さで膝が震える可能性もあります。

腰の辺りにカイロを貼っておくと、

血流が暖まりやすくなりますよ。

 

前日は、消化の悪い食べ物のどか食いは避けておきましょう。

次の日まで影響が出る可能性もあります。

トイレに席を立つリスクも避けたいですしね。

 

お腹が鳴っちゃうタイプの生徒は、

ガスピタンで水なしで止まります。

これで恥ずかしくない!

 

ハンカチとティッシュは持っておきましょうね〜!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加