じゅくちょーの雑談

今日こそ返却なるか!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『今日こそ返却なるか!?』

 

返却対象の教科の授業がなかったからと、

昨日で全教科の返却はなかったようです。

3教科のみの点数では、2回目より全教科伸びている子ばかりでした。

 

残りの教科で前回を上回れるか、期待が高まります。

2回目のときの在籍生徒の最高点は400点にあと少し届かず。

今回は、400点オーバーだった生徒も数人います。

 

今回で400点を超える生徒が何人出せるのか?

ドキドキしますが、まずは伸びていることが一番です。

学年順位とその点数を伺う限りでは、おろそしく上位層が下がっています。

 

最後の最後まで、諦めることなく成長し続けた生徒が

どんな時の受験であっても、勝利を手にします。

なぜ「頑張る」のか?

それは「顔晴る」ためにです!

 

晴れ晴れとした顔で、受験終了日を迎えてほしいと切に願いますね。

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加