じゅくちょーの雑談

家に帰ると、バタンキュー。

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『家に帰ると、バタンキュー。』

 

毎日、気持ちのいい疲労感です(笑)

もう、何も考えられないほど疲れて、眠ります。

時にはお風呂に入ることすら忘れて。

 

ソファに座ってちょっと横になったら、いつの間にか寝ています。

朝寒くて、お風呂に直行です。

風邪ひかないように気をつけますね。

 

生徒たちも、同じなんだろうと思うのですが、そうではありません。

毎朝、大量の課題を持って塾に来てくれます。

「先生、やってきました。丸をつけてください!」

 

もう、考えられないほどの努力値ですね(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加