プライベート

じゅくちょーの夏休み(1)

 

長男の保育所への送迎から始まる朝。

 

小学生の上二人をどこへ連れて行こうかと

 

頭を悩ませるじゅくちょーです(笑)

 

じゅくちょー
じゅくちょー

どーも、塾講師歴17年、36歳3児のパパで認定心理士、じゅくちょー阿部です。

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

 

第一回 基礎学力テスト対策 過去問特訓講座は、ここからご確認できます。

 

 

友だち追加

 

この仕事をしていると、

 

家族と一緒に過ごす時間が

 

極端に少なくなってしまいます。

 

自慢ではございませんが、

 

家族愛が非常に深いことで有名な

 

じゅくちょーです(自慢です笑)

 

 

 

そして、どうせ遊ぶなら本気で遊べ、と

 

自身の子どもたちとも一緒に本気で

 

遊びに繰り出します。

 

今日は徳島で最古の化石が発掘されたとのことで

 

博物館に出向こうかと思案中。

 

自主勉強にも役立つ遊びを考えながら

 

1週間を過ごそうと思っております。

 

 

 

皆さんの、おすすめスポットなども

 

お教えいただければ幸いで〜す(笑)

 

ちゃん♪ちゃん♫

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

第一回 基礎学力テスト対策 過去問特訓講座は、ここからご確認できます。

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

 

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

 

友だち追加