合格発表

事実は小説より奇なり

 

立派に戦い抜き、

 

2次募集に備えてきた生徒。

 

敢え無く不合格という事実を

 

突きつけられる結果となりました。

 

じゅくちょー
じゅくちょー
どーも、徳島国語英語専門塾つばさ、阿部でございます!

 

春期講習会の日程は、ここからご確認できます。

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

 

 

友だち追加

 

成功者の言葉しか世の中には残らないから

『やればできる』が格言になる。

夢は叶わないかもしれない。

叶える為の努力は無駄に終わるかもしれない。

でも何かに向かっていたその日々を

君は確かに輝いて生きていたのではないか。

それが報酬だと思わないか。

為末 大(陸上選手)

 

 

20歳からの塾講師歴の中で、

 

今回が最も辛い受験となりました。。。

 

 

悔しい!

 

でも、本当に立派でした!

 

 

次のステージはもう始まります。

 

リベンジの舞台は、3年後!

 

 

受験のスタートをきる時は、

 

自分が決めていいんです。

 

今度こそ、遅れるな!

 

 

ヨーイ、ハジメっ!!!

 

 

私も今夜だけは涙を流しますが、

 

前を見据えて指導力を高めるための

 

一歩を踏み出し続けます。

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

たろー
たろー
個別相談会も開催予定だよ〜!詳しくはコチラです!

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

 

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

 

 

友だち追加