8月度授業スタート!
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!
今日のお品書き
『8月度授業スタート!』
さてさて、本日から8月度の
通常授業がスタートです。
例年であれば、まだまだ夏期講習の
後半戦のスタートという日取りではありますが。
暑い中学校に通いながらの
通常授業を開始するのも
講師となって18年で初めてです。
自身の子どもたちも
この暑い中を登下校させるのも
心配になりますね。
親になり、子どもには甘くなったものです。
自分は親に学校に送り迎えをしてもらった記憶など
ほとんどないのですが(笑)
中3生は基礎学に向け、
高3生は一月ごとの模試に向け、
いよいよ受験の季節の到来ですね〜!
この記事を読んだ保護者の方へ
徳島国語英語専門塾つばさは、徳島市で小学生(小4~小6)から「読解力」を育て、基礎学力テスト・上位公立高校受験を経て、大学受験まで一貫指導する専門塾です。


