成績発表

492点で1番じゃない、だと…!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『492点で1番じゃない、だと…!?

 

大学入試共通テストまで、あと111日!

公立高校入試まで、あと164日

第一回基礎学力テストまで、あと11日!

 

入塾後から本当にひたむきに、

中2生の中では誰よりも努力を重ねてきた女子生徒さん。

今回過去最高点となる、492点をとってきてくれました。

1教科以外は、全て100点となる素晴らしい結果。

本当によく頑張ってくれました。

 

入塾時は2桁番数でしたが、

じわりじわりと点数も番数も上がっていき、

1桁番数も取れるようになっての今回の合計点。

ついに1番だろうと思いましたが、

まだ1番には若干の距離がある番数となりました。

 

いやはや、同級生のライバルたちがあっぱれというべきでしょう。

強いライバルがいてくれることで、

土台がしっかりと鍛えられた盤石の基礎が出来上がります。

次は、500点満点目指して頑張るようですよ。

そうすれば、必ず1番ですから(笑)

 

部活動にも熱心に取り組んでくれており、

まさに文武両道を実現してくれている生徒さんです。

自分の子どもがこんなに頑張ってくれる子に育つかは

じゅくちょー自身も分かりませんが、

色々な生徒たちに出会うと同時に、

さまざまな親御さんたちとも出会うことで

子育てのヒントを得られる贅沢な職業に就かせてもらいました。

 

得られた知識や取り組み、考え方や思想など

分析分類し具体的な行動に落とし込めるように

研究してお伝えできるようにじゅくちょーも頑張ります。

人生初の書籍の発刊まで、あと少し。

全国の名だたる個人塾塾長がたとの共著に名を連ねさせていただき、

身にあまる光栄です。

 

生徒たちにも親御さんたちにも、

教わって良かった、通って良かったと思ってもらえるような

塾運営を目指して日進月歩で精進してまいります。

生徒たちの頑張りに、襟を正す毎日ですね〜!

 

 

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加