じゅくちょーの雑談

東大附属塾となるのか!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『東大附属塾となるのか!?

 

第二回基礎学力テストまで、あと13日!

今日もじゅくちょーは物件探しの旅へ。

内覧してきた中では、一番良い条件の物件でした。

 

何と、あの「東大」の真横の物件です(笑)

まさに「東大附属塾」となる可能性が!?

東大の横の塾から、東大生が出るのか!?

まぁ、どうでも良い話ですね(笑)

 

生徒たちに、より良い学習環境と

より良い教務を提供できる空間を!

まだまだ物件探しの旅は終わりませぬ。

 

そんなこんなで、基礎学まで2週間を切りました。

塾内でも過去問を解きまくるタームに入っている

生徒たちも増えてきています。

 

塾でストックのある過去問は5年以上。

とりあえず、あるだけ全部解いていただきましょうかね。

みんなの演習量が、基礎学にどう反映さえるか

とても楽しみな毎日です。

 

そろそろ、久しぶりに100点をみたいですけどね〜(笑)

2週間前の英語過去問での2名以来見ていないのです。

(あ、今しがた平成27年度理科の基礎学過去問で

100点をとってくれた生徒が出ました〜!)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加