徳島国語英語専門塾つばさのホームページをご利用いただきありがとうございます。
じゅくちょー
本ページは、アクセスのページです。
列車でのご来塾は、この様なアクセス方法がございます。ご不明な点がございましたら、問い合わせフォーム・お電話等でお問い合わせ下さい。
『つばさ』アクセス方法
- JR阿波富田駅で下車
- 駅から出てすぐ左手に200mほど直進する
- 突き当たりを左手に曲がる
- 100mほど先の左手にある『つばさ』の看板を目指す
- 1階エステ入り口右手のタッチ式自動ドアを開ける
- 正面階段を2階への上がる
- 階段を上がった正面のドアが『つばさ』です

また以下に、マップもご用意しております。お車でのご来塾の際は、ご自宅からの経路を検索し、お気をつけてお越しくださいませ。
なお、以下の図のような配置で、駐輪場兼用の駐車場がございます。
ご利用ください。


新しく、駐車場もご用意できました。
少し店舗からは距離がございますが、
生徒たちの駐輪場として店舗前の駐車場は利用しております。
『つばさ』にお越しの際は、
下記の駐車場をご利用くださいませ。
よろしくお願いいたします。


加えて、ご送迎の際に
お子様をお待ちいただく場所としては
下記の場所でお待ちいただくようにお願いいたします。
(土日祝は、無料の駐車スペースにもなります。)

また、LINE@の「友だち追加」でのご質問もお受けしております。
トップページ右上にアイコンがございます。お気軽に「友だち追加」なさって、ご質問ください。
じゅくちょー
では、ご来塾をお待ちしておりまーす!