プライベート

予想を超えるサプライズ

杏ちゃん
杏ちゃん
こんにちは!杏ちゃんです!

 

ある日塾長から

「20日に、6月誕生日のスタッフたちのサプライズするから」と

まさかの告知を受け、当日を迎えました。

 

私も誕生日を迎えた1人なのですが、

なぜか告知を受けているのにも関わらず

当日まんまと忘れていました。笑

 

本当にいつもと変わらず授業を終え、

帰りの準備をしていると教室が真っ暗に!!!

 

突然、ムービーが流れ出し

そこには「杏ちゃんへ」の文字が。

 

そのムービーでは、

『つばさ』に入ってから出会った生徒さんが

「おめでとう」のメッセージを存分に伝えてくれていました。

 

そして、さらに驚いたことが。。。

 

ムービーに、私が高校生の頃に一緒に過ごした

同級生の姿があったんです!!!

 

今は、働きながら

関西の製菓学校で勉強しています。

 

年に数回しか会えない友人が画面に出てきて、

私にお祝いのメッセージを伝えてくれました。

 

さらに、教室に現れたケーキ2ホールと50個ほどの焼き菓子は、

その彼女が作って持ってきてくれたもので。。。

 

県外からわざわざ、時間をつくって

用意してくれたのです。。。

 

感動しないわけがありません!!!!

 

まさか、主に私にサプライズしてくれるなんて

思ってもみませんでした。

 

告知を受けるという不思議なサプライズでしたが、

明らか予想を超えるもので心があたたかくなりました。

 

ここまでしていただき、本当に幸せ者です。

 

自分ができることを精一杯頑張り、

返していこうと思います。

 

最高の誕生日となりました。

ありがとうございました!!!

 

 

杏ちゃん
杏ちゃん
今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー
たろー
お問い合わせや入塾予約などは、コチラから!下のLINE公式からもお問い合わせ可能です!