自己研鑽

じゅくちょーもまだ、まだまだだ!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『じゅくちょーもまだ、まだまだだ!

 

大学入試共通テストまで、あと225

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

 

東京は虎ノ門の高層ビルの11階。

ゆったりと長机に1名ずつ、

ディスタンスを保っての研修会でした。

 

冒頭から勉強になることばかり。

3時間の講座があっという間に過ぎていきました。

じゅくちょーは休憩時間中にも

講師の先生に質問に伺い、

質問攻めにしました(笑)

 

生徒たちに質問に来るように

じゅくちょーが求めるのは理由があるのですね。

「自分が学ぶときにはそうだから」

ただそれだけなのかもしれません。

知りたいこと、出来るようになりたいこと、

本気であれば疑問が生まれます。

解決したい問いが出てきます。

だから質問する訳です。

 

明日はまた、もしかすると今日よりも

大いなる学びがあることになるであろう

じゅくちょーの恩師ともいうべき先生の塾に

訪問して研修をうけてきます!

 

じゅくちょーも、まだまだこれからの人間です。

大いに学び、大いに生徒たちに還元していきます。

アップデートしたじゅくちょーを、

生徒たちも期待してて下さいね(笑)

(もうこれ以上サイズアップだけは避けなければ。。。)

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加