じゅくちょーの雑談

クロフネ襲来!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『クロフネ襲来!?

 

大学入試共通テストまで、あと236

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

 

日曜から続いていた、

書籍次回作の校正作業。

結局朝方まで作業は続き、

なんとかかんとか脱稿。

 

作品を生み出すのは

簡単なことではありませんね。

本をばんばん出しまくっている方は

すごいなと感じます。

個人塾の塾長さんの中では、

愛知県のさくら個別指導学院の

國立拓治塾長がすごいなと感じます!

内容もすばらしいですから。

負けじと頑張らないといけませんね〜。

 

さて、眠い目をこすりながら

13:30から授業を開始しましたが、

本日は、神奈川県からの来客がありまして。

「みんがく」の代表である佐藤先生が

『つばさ』にお越しくださるとのことで!

 

この1ヶ月は、福岡から2名、

奈良県から1名、

そして神奈川から1名の塾長方が

『つばさ』にお越しくださいました。

 

本当に意味がわかりません(笑)

僻地と言っても過言ではない

地方の小さな都市の個人塾に

凄腕の塾長方がお越しになるのですから。

 

佐藤先生は横須賀のご出身とのことで

まさにクロフネ来襲です(笑)

小一時間ほど情報交換をさせていただき、

別の塾へと旅たって行かれました。

 

授業後にまた再度合流して、

塾業界の話を熱く語っていただくことにします!

大学入試事情は、現在進行形で

大きく変わっていっていますからね〜。

大阪大学は、先んじて

令和7年度入試の実施教科・科目の中に

「情報」を組み込んできました!

 

うかうかしていられません!

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加