プライベート

執筆作業も大詰め!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『執筆作業も大詰め!?

 

大学入試共通テストまで、あと237

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

 

7月ごろに出版予定の次回作の共著。

執筆作業も大詰めとなった日曜日。

朝から夜まで、ううんううんと唸りながら

推敲に推敲を重ねています。

 

第一回の校正が入ってから、

何度も読み返して検討した結果、

大幅に内容を変更することにしました(笑)

 

理由は、伝えたいことをた伝えきるには

校正があまりよろしくないこと。

図や資料を用いた説明を試みましたが、

その図や資料が理解の邪魔をしていること。

 

抜本的に構成を修正しました。

おかげでかなり良くなったと感じます。

納得のできです(笑)

 

さぁ、第二回の校正がどうなることやら。。。

よくなっているとプロに認められればいいのですがね。

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加