プライベート

締切に追われるじゅくちょー!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『締切に追われるじゅくちょー!?

 

大学入試共通テストまで、あと242

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

 

生徒たちには「計画的に!」と言っているじゅくちょー。

ですが、自分の本の原稿の締め切りは

いつもギリギリまで調整に調整を重ねます。

 

先週、第一次校正までの締め切りに

なんとか滑り込みで提出できました。

そして昨日、第一次校正が入り

その修正をしています。

やはりプロの添削は素晴らしく、

直していただいた内容から

もっと構想が広がってしまい、

「どうせ出版するのなら納得のいくものを!」

と、作成していた図や資料を

プロに作成してもらうことにしました(笑)

 

今回も全国の北は青森、南は徳島まで

11名の塾長が共著として筆を連ねる

意欲作となっています。

 

時間が許す限り、

最高のものを目指して

合間を縫って作品を生み出そうと思います!

あ〜、忙しい忙しい!(汗)

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加