学び方

今を生きる子どもたちにこそ聞いてほしい、カッコいい大人たちの話

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『今を生きる子どもたちにこそ聞いてほしい、カッコいい大人たちの話

 

大学入試共通テストまで、あと245

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

 

仲良くさせていただいている

広島県の「進学空間Move」さん。

塾長の宮脇先生が音頭を取り、

中高生のキャリア教育のための、

社会のさまざまな場所で挑戦・

活躍するかっこいい大人たちを紹介する

『The Door』

という講演会があります。

 

2020年から活動を開始し、

3年目を迎えるこの活動。

2022年となる今年度はコロナ禍を鑑み、

5月から10月まで月に1回の

Web講演会というかたちで実施されます。

 

なにがオススメかと言えば、

塾の先生たちがこれからを生きる自身の塾の生徒たちにこそ聞かせたいと

選びに選び悩みに悩んだ人選ということが

一番のポイントとなるでしょう。

『つばさ』の生徒たちはもちろん、

保護者の方々も一緒になって

月に一度、日曜日の夜8時から楽しんでいただきたい

教養コンテンツです!

 

じゅくちょーも

いまからとっても楽しみで〜す!

ぜひ、あなたも一緒に自分の頭の中になかった世界を

インプットしてみませんか?

かならず、少し世界が違って見えるようになりますよ!

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加