大学共通テスト

プランブロック式戦略的学習計画法!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『プランブロック式戦略的学習計画法!

 

大学入試共通テストまで、あと294

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

 

ついに待ちに待った書籍が発刊されました。

徳島が生んだ天才・奇才、いや変態?(笑)

とにかく、とんでもない塾講師である

個別指導塾「生徒派」代表の草下靖也先生のご著書、

『プランブロック式  ゼロから理系難関大学に合格できる 戦略的学習計画法』

が届きました!

 

これ、悔しいですが本物です!

ずっとじゅくちょーが作りたくて挫折し続けてきたことを

見事なまでに形にしてくれています!

 

「くぅ〜、その手があったか〜!」

「こんなやり方、思いつかなかった〜!」

「これ、チートじゃない!?」

 

『つばさ』の生徒たちには、

教材費の中に含めて全員にお渡しする予定です。

高校生にとっては、学習計画を立てることにおいて

現状これほど心強い武器はないと断言できます!

 

『つばさ』では、全スタッフにこの本を読み込んでもらい、

『つばさ』流のカスタマイズを進めていく予定です。

草下先生にも相談をさせてもらいながら、

自社の生徒たちに合った方式にアップデートを重ねていこうと思います。

 

何せ「文系塾」ですからね〜(笑)

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加