日常の塾での出来事

つばさは、31,1,2日も授業を行います!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『つばさは、31,1,2日も授業を行います!

 

大学入試共通テストまで、あと16日!

公立高校入試まで、あと68

第三回基礎学力テストまで、あと13日!

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

(2021年度の第二回の国府中・富岡東中の情報募集中です!)

 

多くの学習塾さんは、

昨日で仕事納めとなる場合が多いですよね。

「チャ~ンス!」とばかりに、

ここで差をつけるのが受験生というもの!

今日も朝から、自習室にて黙々と力を蓄えようとしている

受験生たちが集っています。

中には高2や中2、中学受験を目指す小5生の姿も見えますね!

 

午後もわんさか生徒が集まってきてくれています。

『つばさ』の教室は、本当に静かです。

スタッフたちの指導の声以外は何も聞こえません。

(じゅくちょーのお腹の音は聞こえますが(笑))

小学4年生から高校3年生まで、

各自自分で立てた計画をもとに

黙々と学習を進めてくれています。

 

本当にすごいな〜、と毎日感心してしまいます。

明日の大晦日も、生徒たちの授業予約で

溢れている状態です。

これほどの努力の積み重ねをしてくれていても、

自分に合った正しい努力を重ねなければ

結果として伴わないこともしばしば。

 

生徒たちの努力が報われるように、

生徒たちの学習の質を管理・調整するのが

じゅくちょーの努めですね〜!

がんばりま〜す!

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加