じゅくちょーの雑談

高校受験への解決策:出版記念特別セミナーの開催

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『高校受験への解決策:出版記念特別セミナーの開催

 

大学入試共通テストまで、あと56日!

公立高校入試まで、あと108

第三回基礎学力テストまで、あと53日!

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

出版記念セミナー:「高校受験への解決策」詳細はコチラ

 

出版記念イベントとか言ってる場合じゃないので、

このイベント内容を大幅に変更し、

第3回基礎学力テスト対策に向けてと、

公立高校入試に特化したセミナーを開催することにしました。

 

お申し込みフォームはこちらから!

 

じゅくちょーは、徹底的に今回の問題分析を進めています。

全生徒の全教科の解答用紙をコピーして、

各問題に対する正答率を出している真っ最中です。

どのような傾向の問題にどのような回答を選びミスをしているか、

具体的なミスの分析をしなければ、

具体的な対策が打てませんから!

 

目が眩むほど忙しくなりそうですが、

まぁ塾講師という職業はこういうことですよね(笑)

生徒の成績不振は、全部じゅくちょーの責任と捉えなければ

塾の成長はおろか、生徒を伸ばしてあげるためのより良い方法が

アップデートされることはありませんから。

 

逆に、450点近くの点数になりそうな生徒は、

何がよくて結果を出せたのかどうかも

分析しておいた方が良さそうです。

じゅくちょーからの課題と

じゅくちょーからのうるさい学習方法を

実践してくれた結果なのかも検討しなければなりません。

 

お越しになって損になるような

セミナーだけにはしたくありませんからね〜!

 

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加