日常の塾での出来事

祝日も元気に学習にくる生徒たち!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『祝日も元気に学習にくる生徒たち!

 

大学入試共通テストまで、あと72日!

公立高校入試まで、あと125

第二回基礎学力テストまで、あと14日!

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

情報解禁!じゅくちょー共著の書籍は、コチラからご予約できます!

 

ふ〜、第二回基礎学まであと2週間となりました。

祝日ではありますが、『つばさ』は元気に営業中です(笑)

当たり前のように、小学生から高校生まで

生徒たちが静かに黙々と演習を重ねてくれています。

 

共通テストまでもあと約2ヶ月。

進学塾特有の、ピリリとした空気感に

教室が包まれています。

冷たくなってきた気温も、

余計に気を引き締めてくれているような気がしますね。

 

さてさて、この度の広島での勉強会にて

またご縁が広がり、書籍出版のお手伝いを

またさせていただくことになりました。

今度は「英語学習本」です。

 

他にも出版の予定が2冊ほどあり、

2021年は書籍出版の年となりそうですね。

ああ、忙しや忙しや(笑)

 

生徒たちが卒業し、

「あの塾長に教わってたんやなぁ」

と思ってもらえるような存在に

なれるといいですね〜。

否、ならねばならぬ!

 

未来を見据えた幼児教育部門と、

防災タワーでの塾ビジネス。

40手前のおっさんではありますが、

まだまだ夢への実現に向けて、

成し遂げねばならぬことが

沢山ありすぎますね。。。

 

身体がいくつあっても足りないやぁ。

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加