合格発表

今年度、大学合格第一号!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『今年度、大学合格第一号!

 

大学入試共通テストまで、あと73日!

公立高校入試まで、あと126

第二回基礎学力テストまで、あと15日!

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

情報解禁!じゅくちょー共著の書籍は、コチラからご予約できます!

 

とにかく、嬉しいの一言です!

というより、感動しかありません!

道を自分の力で作ってくれた、

生徒の頑張りに感謝ですね!

 

彼は、4月からこの大学への合格に向けて

準備をし続けて来ました。

入学方式は「プレゼンテーション」。

自分の過去・現在・未来を志望理由と絡めて

自己アピールをする方式です。

 

何が嬉しいのかって?

彼は、自分をさらけ出し

その上で「推薦」で選ばれたからです!

 

彼はASD(自閉症スペクトラム)と診断を受けた子です。

ここまで来るには語りきれないエピソードが山のようにあります。

高校2年時での英検準一級合格のときもそうでした。

彼はいつも想像以上の自分になろうとして

一生懸命に頑張ってくれるのです。

その頑張りを知っているからこそ、

今日の合格の一報は込み上げるものがありましたね。

 

名門公立大学の1つである、

横浜市立大学国際教養学部へと、

見事に選ばれて合格を果たしました。

 

いや〜、疲れも吹っ飛びますね!

今夜のビールは、間違いなく美味い!

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加