じゅくちょーの雑談

ワクチン接種2回目、初日

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『ワクチン接種2回目、初日

 

大学入試共通テストまで、あと133日!

公立高校入試まで、185日

 

夫婦そろって、ワクチン接種におもむき

9時開始の30分前から受付を終え、

9時半には会場を後にできました。

 

1回目のときは、打ったその瞬間から腕が痛くなりました。

注射の上手い下手ってあるのでしょうね。

今回の注射は、いつ打っていつ終わったのかが分からないほどでした。

そのおかげなのか、腕の痛みはすぐには出ませんでしたね。

 

その日午後から、徐々に体調が思わしくなくなり

日中は寝て過ごすことに。

腕も段々と鈍く痛みだし、腕が上がらない状態に。

妻は俗に言う軽いモデルナアームのような状態になっていました。

 

薬を飲むために軽く晩ごはんを食べ、

また横になります。

案外、寝っぱなしも身体に応えるもので、

症状なのか寝続けていることからなのか

節々がどんどんと痛くなってきました。

 

熱はどんどんと高くなり夜中には39度を超えました。

なかなか寝付くこともできず、

うんうん言いながらその日は終わりました。

 

なかなか、大変だね、ワクチン接種も。。。

皆さんもくれぐれもお大事に!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加