成績発表

感動の成績アップ!?

学年順位1番

 

中3生は最後の実力テストの結果が出始めました。

今まで一番を取ったことがなかった生徒が学年一番を取り、

他の生徒も二度目の学年一番を取得した者も!

成長著しい最中の本日、中3受験生たちに向けて

青森県の2日前に終わったばかりの

入試問題を実践形式で直前模試を実施しました。

その点数が感動の結果となったのです!

いやはや、生徒いなかったら号泣ですよ、これは(笑)

 

じゅくちょー
じゅくちょー
どーも、塾講師歴18年、38歳3児のパパで認定心理士、上位公立高校受験・国公立大学受験専門塾、じゅくちょー阿部です。

  • 移転後の募集は、定員に達したため締め切りとさせていただきます。
  • 来年度の春期講習会からのご入塾ご予約はこちらからです。
  • 一緒に働き方を作っていきませんか?時間講師さんを1名募集いたします!

 

突破できなかった壁を!?

 

努力が表に本当になかなか現れず、

結果的には志望校を変えなければならなくなってしまった生徒。

最後の最後、入試直前2日前で

第一志望校であった高校の最低ボーダーを超える点数を

取ってくれたのです!

 

点数をつける手が震えました。

ちょっと視界がぼやけるのが分かりました。

バレないようにするのに必死でしたね〜(笑)

 

ジワジワ型のマイペースな生徒の結果は!?

 

入塾後、一気に大きく点数を伸ばしたこの生徒。

ですが、目標点数直前で微増を刻み続けました。

あと数問、あと数点で大台にのるという手前での足踏み。

 

この大一番で、400点の壁を突破してくれました。

しかも、1点だけ上回るという慎ましく控えめな結果に(笑)

かわいいヤツです!

 

塾内平均は400点を超えた!?

 

問題を提供してくださった青森の塾長さんに点数を報告すると

さまざまな情報を提供してくだいました。

青森県内では、入試で450点を上回ると

大学受験時には旧帝大にはほぼほぼ問題なく到達すると!

 

塾内平均は、423.6点という凄まじい結果に!

城東志望の生徒だけの平均点はなんと440点を超えました!

どっからでもかかってこいと言わんばかりの力強い成長です。

100点も数学と理科と英語に飛び出し、

受験の不安を吹き飛ばす最高の結果となりましたとさ。

ちゃん♪ちゃん♫

 

もしこのブログをお読みの方で、

お子様のお通いの中学の平均点の情報を

ご提供いただける方がおりましたら、

匿名で投稿できるフォームをご用意いたしましたので

何卒ご協力お願いいたします!

基礎学力テスト情報ページ

※平均点情報は、上記のフォームサイトに記してあります。

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

2020年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

鳴門教育大学 附属中学校 附属小学校

友だち追加
じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

2020年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

鳴門教育大学 附属中学校 附属小学校

友だち追加