じゅくちょーの雑談

確定、いただきました!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『確定、いただきました!?

 

公立高校入試まで、あと40

中1中2基礎学力テストまで、あと19日!

大学入試共通テストまで、あと342日!

 

徳島市内で実施された実力テスト。

某中学の先生の口から生徒へ語られたので

隠すことはもうないと思います。

 

「徳島市内は全部問題一緒だよ。」

 

これ、もはや第四回基礎学力テストと考えて

間違いないのではないでしょうか?

めちゃめちゃ重要な実力テストです!

 

各中学で番数も平均点も出ているわけですから、

基礎学よりも重要なデータとなりそうです。

中3だけで11中学が集まる塾ですから、

かなり貴重なデータとなりそうです。

 

内部生たちの第一志望校への出願のための

「宝」となることは間違いないでしょう!

情報収集こそが、受験にとっての財産です!

 

『つばさ』にいる生徒たちや保護者の皆さんにだけは

情報弱者となってもらいたくありません!

正しい情報を知り、しっかりと悩み

その結果として自分だけの志望校を決めて

選び抜いて勝ち取って欲しいのです!

 

ストレスと疲労で毎年恒例の「口内炎」が

一気に噴き出しました。。。

ピークですね(笑)

塩でも擦り込んで強制的に治します。

これが悶絶ものの痛さなんですけどね。。。

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加