じゅくちょーの雑談

面接特訓の毎日!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『面接特訓の毎日!

 

公立高校入試まで、あと51日

中1中2基礎学力テストまで、あと30日!

大学入試共通テストまで、あと353日!

共通テストを終え、学校で自己採点をする生徒たち。

報告も上がって来ました。

初めての共通テスト、緊張もしたことでしょう。

今入って来ている情報では、

過去最高得点を取ってくれています!

 

冬休みなどに行ったパック模試などでは

もっと高い点数を取ってくれてはいましたが、

あの初めてのテストと緊張感の中、

よく頑張ってくれてたと思います!

 

ここからは、面接練習です。

じゅくちょーの出番ですね!

残り1週間ではありますが、できることは全て行い

合格へと送り出したいと思います!

 

そこまで調べて、そこまで考えて、

そこまで準備して、そこまで練習するか、

という徹底した演習を行い合格してもらいましょう。

格に見合った努力をしてもらいますよ〜!

 

毎日毎日、何度も何度も繰り返す。

何度も何度も!

誰もここまでやらないだろうというところまで練習し、

己を高め、心を燃やし(笑)、選ばれるに相応しい

成長を果たしてもらいましょう!

 

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加