じゅくちょーの雑談

基礎学力テスト情報提供フォーム

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『基礎学力テスト情報提供フォーム

 

公立高校入試まで、あと52日

大学入試共通テスト、当日(理系科目)!

本日は日曜日。

わんさか生徒たちが集まります。

入り口では検温をし、

空気清浄機と除菌でお迎えします。

共通テスト試験会場はどのような対策が

こうじられているのでしょうね?

 

 

さてさて、共通テストの問題を持って来てくれた生徒の問題をコピーし

英語の問題を解いてみました。

とにかくべらぼうな長さ。

授業しながらでは解き終わりませんでした。。。

 

妻は現文を解き、2ミス。

なかなかやりおります(笑)

国語は普通というより、少し簡単目になっていた印象です。

 

共通テストもとりあえず本日で終了します。

ここからは、二次試験対策と面接対策です。

先行きが全く見えない共通テストの点数ですが、

できることは全てやってあげようと思います!

 

さてさて、中3生の高校受験も混迷を極めています。

基礎学での点数データが今年に限っては

あまり役に立ちそうにありません。

 

塾講師が分からないのですから、

生徒本人もその親御さんも不安は大きいと思うのです。

そこで、私が持っている基礎学の情報やデータは

いつでも検索して見つけやすいようにトップページに

専用のページを設けることにしました。

ここから

 

皆さんの情報が何よりの宝となります。

お兄さんお姉さんの時代の成績表をお持ちでしたら、

その平均点情報をお教えいただければ幸いです!

 

例年の平均点との差異なども考慮に入れて、

より正確な志望校ボーダーを出していきたいと思います。

何卒ご協力のほど、お願い申し上げます!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加