じゅくちょーの雑談

自動体温測定器!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『自動体温測定器!?

 

第三回基礎学力テスト、当日

大学入試共通テストまで、あと3日!

第三回基礎学当日です。

どんな顔と感想を持って塾に来てくれるでしょうか?

楽しみではありますが、不安がないわけでもありません。

 

昨日は、35人のコロナ感染者が徳島市内で発覚!

比較的近くでもあり、生徒たちもその近隣には住んでおりますので

心配は大きいかもしれません。

 

そんな中、受験にギリギリ間に合いました!

病院などにある自動顔認識で体温を測定するマシンです。

そして、3台でじゅくちょーのお給料よりも高い

空気清浄機が届きました!

 

塾内の換気を行うための設備も本日工事完了し、

明日は、避難経路確保と換気をするために

壁を換気もできるドア付きのものへと工事を行います。

 

安全安心を叶えるために、

冬の利益は大きく設備投資へと回しました!

今後もよりより学習環境を提供していくために、

積極的に設備投資を行ってまいります!

 

塾に来て、感染の不安があるという不安は

払拭しておきたいですから!

設備投資に関して大きな助言をいただいた方々、

本当にありがとうございました!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加