じゅくちょーの雑談

退去立会!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『退去立会!?

 

第三回基礎学力テストまで、あと5日!

大学入試共通テストまで、あと8日!

本日は「退去立会」に行ってきました。

旧教場での最後のお仕事です。

2018年の10月から徐々に準備を始め、

2018年の12月に1対1の授業がプレオープン!

 

始めは一番小さな部屋だけの使用でしたが、

あれよあれよと全部屋使用に。

座席も次々に増やしていきながら、

移転前には57名のキャンセル待ちにまで。

 

現在も、来期の入塾予約とキャンセル待ちの方々が

数多くいらっしゃいます。

一気に増やすことは反動が大きいですので、

今度は徐々に増やしていこうと思います。

 

約2年間、ほぼほぼ毎日通い続けた旧教場。

久しぶりに足を踏み入れると雨漏りがしていました(笑)

お疲れ様だったのですね。

ちょうどのタイミングだったのかもしれません。

 

綺麗好きがよかったのか、

「キレイに使ってくれていたんですね。

これが仕事ですのでよく分かります。」

とお褒めの言葉をいただきました。

 

生徒が足と何かしらで破いた障子紙と

少し汚れが見える壁紙の交換だけで

後腐れなく退去手続きが終わりました。

 

さてさて、

これから新たな教場と生徒たちの大一番が待っています!

与えられた教場と出逢わされた生徒たちの

第一志望校合格を目指して頑張って参ります!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加