じゅくちょーの雑談

冬期講習会、最終日程!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『冬期講習会、最終日程!

 

第三回基礎学力テストまで、あと7日!

大学入試共通テストまで、あと10日!

新教場になっての『つばさ』初めての冬季講習会。

本日で最終日となりました。

13.5時間労働が、終わりを迎えます(笑)

 

スタッフたちも頑張ってくれました。

お年玉をはずまなければいけませんかね〜!

生徒たちのために、そして自分たちも乗り越えてきた受験前。

この時期がいかに大切であるかを分かってくれています。

 

基礎学は1週間前。

共通テストはあと10日です。

まだまだ、というより

この期間が一番伸びる期間でもあります!

 

諦めるのはまだ早い、早すぎる!

やってきたことの成果を出し切るための

ボーナスステージがこの期間なのです!

 

しっかりと本番を想定した練習と演習を心がけましょう!

時間を本番と同じ時間で測って解き、

やるべきことをやり切る実践練習をするのです。

 

解く順番も、自分の中のルーティンを固めることもいいでしょう。

ジンクスをかついで解くこともいいでしょう。

全ては自分の中の解きやすさを求めるためのものです。

 

いい印象を持って臨むことは、

決して否定されるべきことではないでしょう。

最後の最後は『気持ち』なのですから!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加