じゅくちょーの雑談

午前の部、指導終了!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『午前の部、指導終了!

 

第三回基礎学力テストまで、あと53日!

大学入試共通テストまで、あと56日!

本日は、高3生の大事な模試の日。

共通テストマーク模試ですから、

ここの結果次第で大きく学習の戦略の方向転換も決まります。

 

午前の部には高3生がいないので、

少し人数的には寂しい感じ(笑)

長丁場の土曜日は、体調との戦いです。

 

持病(痔病)が完治しておらず、

日々痛みとの戦いです(笑)

笑い事ではすまない日もありますが、

午前から午後の指導は、体に応えます。。。

 

冬期講習から日曜も祝日も参賀日も

休まず指導の予定ですので、

午前からの指導はお休みにし

午前は自習開放の扱いにします。

 

毎日12時間の学習ができないのは

少し受験生には寂しいかもしれませんが、

じゅくちょーも倒れるわけにはいきません(笑)

 

毎日の継続ができるように、

日々の仕事の時間を少しだけセーブさせていただきますね。

一日一食の生活ですが、

土曜はお腹が減りますね〜(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加