じゅくちょーの雑談

あれよあれよと35名!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『あれよあれよと35名!?

 

さぁ、いよいよ明日となりました第二回基礎学力テスト!

中3生たちも気合が入りまくっていることでしょう。

毎日の過去問ラッシュでも90点台が連発しています。

30点台からの90点は、本当に感動しますね!

 

基礎学の過去問をコピーする枚数もかなりの量です。

1年度分を5教科コピーすると約15枚。

6年度分となれば、約90枚になり、

1冊分のテキストをこの1週間で解いたことになりますね。

 

移転の準備も指導の合間を縫ってコツコツと。

今までの問い合わせの方々と、

キャンセル待ちや定員の関係でお断りしていた方々を

リストアップしてみると、なんと35名に!

 

20組までは把握できていましたが、

ご兄弟などの数も入れて計算してみると

35名にまで達していました。

 

これは、移転後でも収まりませんね。。。

どうしたものでしょうかねぇ。。。

まずは、目の前の生徒たちの成績アップと

志望校合格を叶えてあげなければなりませんね!

 

一気にお受けして、今いる生徒たちに不利益があれば

それこそ生徒たちへの裏切り行為です。

じゅくちょーはそんなために塾経営をしている訳ではありません。

スタッフたちも大人数の指導ができる教務力を高めつつ、

今よりももっといい指導ができるように

徐々に慣れていく必要もありますからね〜!

 

キャンセル待ちの方々、

しわしわ連絡が来ることをお待ちくださいませ!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加