じゅくちょーの雑談

理科科目が伸びてきた!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『理科科目が伸びてきた!?

 

第二回基礎学力テストまで、あと6日!

今年度は、スタッフたちの力を借りて

高校数学と高校理科科目の指導に力を入れています。

 

テスト2週間前だけの指導であっても、

今までとったことのないような、

いい意味での点数をとってきてくれる生徒が

多く現れてきています。

 

英語・数学・現文に関しては、

なかなか点数としての跳ね返りが

すぐには現れない傾向があります。

 

ですが、理科科目の特に基礎科目に関しては

テスト2週間前からの準備次第では

8割を超えていけるような教科でもあります。

 

来年の新年度からの教務体系を一新し、

さらに生徒たちの成績を伸ばすための

改革を推し進めていきます!

 

通いたい放題の一択の選択が

成績を伸ばすための最善の手であれば

そのようにするのが塾の努めでしょう。

 

伸ばすことへの上限を

こちらが作ってしまうことの方が

生徒たちへの裏切りになってしまいますから。

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加