じゅくちょーの雑談

人生、何が起こるか分からない!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『人生、何が起こるか分からない!?

 

第二回基礎学力テストまで、あと11日!

昨日、親しい方が亡くなりました。

急性くも膜下出血とのことです。

 

学生時代に本当にお世話になり、

どちらかと言うと憧れの対象でした。

医者であり、バンドマンであり。

ドラマーでもあり、ボーカルでもあり。

 

自分のドラムボーカルというバンドスタイルも

彼の影響が思い返せば非常に大きなものであることに

気づかされます。

 

彼のバンドを追いかけ、

一緒にバンドワゴンに乗せていただき

県外へのライブへ足を運んだことも。

 

まだ何者でもなかった自分。

そんな自分が大嫌いでした。

自分が誰からも必要とされず、

自分は誰からも愛されることもないと感じ、

人との距離を取りあぐねた時代の自分。

 

音楽にどれだけ支えられたか。

LIVEという文字の通り、

生きがいとして、生きている実感としての

「生」がライブハウスにはありました。

 

本当にたくさんの人たちから愛された彼は、

明日みんなに見送られて天へと凱旋するのでしょう。

何が起こるか分からないのが人生。

今日このとき、この瞬間を大切に生きなければ!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加