じゅくちょーの雑談

巡ってきた幸運!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『巡ってきた幸運!?

 

第二回基礎学力テストまで、あと12日!

連日じゅくちょーは物件探しでウロウロと(笑)

今日はとある方からご紹介された物件へ内覧に。

 

まだ詳細は伏せねばなりませんが、

昨日の物件よりもさらにイイんです!

これ、最高かもしれません(笑)

 

そろそろ、旅の終着点となればいいのですが、

こればっかりは時の運ですからね〜。

いいご縁を期待しています。

 

さて、第二回基礎学前に

定期テストの結果や実力テストの結果が

返却されてきています。

 

入塾1ヶ月目にして、過去最高番数を

叩き出してくれた中3生などもいます。

逆に、基礎学の範囲ばかりを重点的に対策しすぎて

実力テストでは奮わなかった生徒もいたり(笑)

 

浮き沈みがある中での受験が当たり前。

登り調子だけの子は、それほど見たことがありません。

ずっと一番というのもプレッシャーは大きくなるのかも

しれませんしね。

 

常に満点はとれずとも、

常に全力は出し切ってもらいたいものですね!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加